このサイトは、ネクソンジャパンの運営する
 MMORPG「メイプルストーリー」のリンク集です

 このサイトについては こちら です

 サーバ別はバナーをクリック

 かえでもみじあんずかりんさくらすもも
 ぽぷらけやきぷらむなつめくぬぎつばきみずき



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露店+MTSの延長版?

あの頃の俺達には戻れないと思うんだ。:売買

さて最近ではこのようなサイトが出てきたみたいです。
要は露店+MTSの延長版?なのかな?
めいぽ通販 - メルトレード 騎士もぐ様

MTSではオークションや買います登録が現在出来ないのでこのようなサイトはとても便利だと思います。


実は楓サーバーではこのように名声売買の拡声器がかなり多いです
20100905093449751.png


新規鯖に比べてもダントツで多いと思います。
ま、人も多いので必然っちゃ必然ですけど1日どんだけ流れてんだろって思うぐらい多い。
ただ何処の鯖も拡声器厨が多いのもあるけどこれが当たり前の日常風景になっていますよね


そこで名声売買の場を設けてはどうかなと。


>そこで名声売買の場を設けてはどうかなと。
案としてはいいですよね
続きに懸案を挙げて、現時点では無理だろうなぁーっと
書かれています
ただ、そのあとの結びとして
こう言う行動が大事だと言っております。



[ 2010/11/13 02:16 ] 他のブログについて | TB(0) | CM(5)

名声売買もBIGBANG後には消滅するはず・・・
テストサバにて・・・
ファミリー特権からグループで使用出来る特権が消滅してましたからね。

それまでの数日は連呼されまくってて・・・
正直邪魔というか迷惑な拡声器流しにもなってますけども。
[ 2010/11/13 12:00 ] [ 編集 ]

Re虚空 さん

あーそう言えば、そうみたいですね
指摘、ありがとうございます
[ 2010/11/13 15:28 ] [ 編集 ]

情報伝達が早いサーバーでは次のパッチで名声が空気になると知れ渡ってるのでは? テスト鯖で使ってみましたが効果はほとんどありません;
[ 2010/11/13 17:07 ] [ 編集 ]

Re:2010/11/13 17:07

テストサーバだと1.2倍でしたっけ?

ファミリーの名声システム 短命でしたね
あ、でもドロップ2倍とかは残るんでしたっけ?
[ 2010/11/13 18:17 ] [ 編集 ]

名声

テストサバで名声30万以上貰えたのですが、

ファミリーの総名声度を2000以上、現在の名声度を500以下にして←

日数不足で500以下にする事ができずにアールのクエスト完了できませんでした・・・

ジュニアのレベルが上がるの早すぎですねww
[ 2010/11/16 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://maplelink.blog96.fc2.com/tb.php/319-599316ad










